2013'03.22 (Fri)

あの頃は・・・

3月22日


 今日、仕事で熊野町へ納品へ行って来ました。

道路から見る桜の木はまだつぼみが多く、所々咲いてるのも

ありますが、まだまだって感じですね~

 来週末辺りは花見ですかね!たのしみじゃ~

で、速攻で納品を済ませて帰りは熊野町から私の会社がある町へ

抜けれる林道を通って帰りました。
IMGP1502.jpg
山の頂上に差し掛かり・・・少し行くと

広島市内が一望できる場所へ出ます。

IMGP1499.jpg
真ん中少し左に見えるのが黄金山。

 この場所は夜になると絶景の夜景スポットでありまして

嫁と付き合っていた20年前は結構ここの夜景を見てました。

 当時の頃を思い出し、ロマンチックな思い出を振り返って

ちょっと恥ずかしくなったので、帰りましたよ(ぷっww)

 帰りは急な下り坂
IMGP1503.jpg
モナコのヘアピンカーブを思い起こすような急カーブ!

 自分の運転でも酔ってしまいそうなクネクネ林道を

降りて、会社に到着。

普通に熊野から矢野へ降りた方が早いのですが、

あの頃を思い出して、懐かしい気分を味わえたので良し

としよう。 

今度夜景を見に行こうか?誘ってみようかな?
ロマンチスト テツヤ丸でした・・・(ぷっw)

 広島ブログ
17:37  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

年がちかいですね~
私も20年前ごろにはお世話になりました。
広島で一番きれいな夜景だと思ってるんですが。
懐かしいですね~
しば | 2013年03月22日(金) 18:56 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 おお!この場所で夜景を見ながら
「☓☓☓」な事を彼女としてたんでしょう?w
初めてここからの夜景を見た時は感動しましたよ
 雨が降った次の日とかは空気が晴れてて、
絶景でしたよ!
テツヤ丸 | 2013年03月23日(土) 12:45 | URL | コメント編集

夜景は観に行った事は無いですね。
夜釣りの電気ウキを眺めてた方が好きなんで・・・・赤い光が海中に吸い込まれ、スーッと消し込む時が何とも言えません。
建設作業員なんで夜間規制の光も良いですよ(笑)
角刈り野郎 | 2013年03月23日(土) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/321-db7f3c17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |