2013'03.15 (Fri)

黄色いグローブ

3月15日



 1月に息子がオーダーした硬式野球用のグローブが

ようやく出来たので、お店へ取りに行きました。

 内野手(二塁手)用らしい・・・
IMGP1473_convert_20130315174551[1]
なんと、色が黄色・・・

 プレーより、グローブの方が目立ったらいイケんじゃろw

ま、グランドが黒土なので、すぐに黒く汚れるんでしょうが


 恐らく、息子に買ってやる野球道具はこれが最後かな?

そう思うと、寂しい気持ちもするが、大事に一生使って欲しいと

思うのす。

 しかし、高校へ行ってからは息子とキャッチボールをしてない。

当たり前か~毎日練習で、夜遅くなるから・・・

小学校、中学校は毎日のようにしてましたが、それも寂しいね。

 
娘もソフトボールを中学のクラブ活動でやっているので、

娘に、「キャッチボールしようや~!」って言ったら








「せん」・・・  



これはもっと寂しいね・・・



おわり。
広島ブログ
17:45  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かっこいい~!

我が家の息子はサッカーしておりましたので、
こんなグローブとは無縁でした。
昔はこんなにカラフルなグローブはなかったように思いますが・・・。

『最高の離婚』、毎回八千草おばあちゃんの台詞、名言がありますよね~(笑)。今週は「大切なものからなくなるのよ・・色鉛筆みたいにね!」ってのも、なんだかじ~ん!ときましたわ・・・
くりちゃん | 2013年03月16日(土) 15:21 | URL | コメント編集

娘さん・・・・きっつい一言ですね
(泣)・・・・「せんっ」・・・・違う意味で堪える台詞ですね。
角刈り野郎 | 2013年03月16日(土) 18:26 | URL | コメント編集

No title

くりちゃん さんへ

 本人、目立つグローブの色にして、少し後悔したのか未だに練習に持って行って無いんですよ!
 まだ1年生なので、持って行きにくいのかもw
「最高の離婚」いよいよ大詰めですね~^^
 セリフ要チェックですね!
テツヤ丸 | 2013年03月17日(日) 12:29 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 まぁ、娘は反抗期真っ只中ですから
ある意味、しょうがないです・・・
反抗期もないといけませんからね~・・
でも、生まれてからずっと反抗期かも(^^;
テツヤ丸 | 2013年03月17日(日) 12:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/314-c409e868

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |