2013'03.04 (Mon)

我が家でのWBCは・・・・

3月4日


 昨日のWBC日本代表、中国戦でマエケン!ナイスピッチング

でしたね~! チームも上向きですね。

 我が家では先日貰ったワカメを食べながらテレビ観戦してました~

IMGP1439.jpg
まずは、定番?のワカメのしゃぶしゃぶで。

漁師のはなちゃんがポン酢に「ごま油」を入れると美味しいと

ブログにあったので、やってみました~
IMGP1441.jpg
やわらかい新鮮なワカメは最高でしたよ。

で、もう1品は。ワカメと玉ねぎスライスとツナを

ポン酢とマヨネーズで食べました。
IMGP1443.jpg
これもまた、うまし!!

 これだけ、ワカメ食べると次の日「のウ○コ」が出そうです・・・


週末の我が家ではまさしく WBC でした~

 W・・・わかめ

 B・・・ばっかり

 C・・・クッキング


ちょっと・・・無理がありますね。


おわり。
 最後に応援のポチをよろしく!
広島ブログ
07:41  |  魚料理  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

WBC

良かった良かった。ブラジル線はヒヤヒヤしましたから
⑦パパ | 2013年03月04日(月) 14:21 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 ブラジル戦は、負けたと思いTV消しましたからね~・・・で朝、TV見ると勝ってました!
だから、今度から負けそうになるとTV消します。
そういうジンクスが生まれれば、3連覇あるかな?(笑
テツヤ丸 | 2013年03月04日(月) 18:32 | URL | コメント編集

No title

W・・・ワカメと
B・・・ブラジルと
C・・・チャイナも美味しく戴きました!


かなーーーり厳しい( ̄▽ ̄;)
Dr.でぶ | 2013年03月04日(月) 19:57 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 山田くん!でぶさんに座布団一枚!www
美味い上手いなぁ~

C・・・キューバも喰っちゃいましょう!
テツヤ丸 | 2013年03月05日(火) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/303-3a355182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |