2013'03.01 (Fri)

絶対許さん!…容疑者逮捕か?

3月1日



昨日の夕方、ブログのコメント欄へ⑦パパさんから

「今朝の中国新聞に1月9日に書いたブログの変質者が逮捕されましたね」

ってコメントを頂いておりました!  (⑦パパさんありがとう!)

 さっそく、普段テレビ番組欄もしくはスポーツの記事しか新聞見ない私が

確認しますと・・・
IMGP1425.jpg
ありました!

 娘が通学途中に出くわした変質者の記事と同一犯と思われますが

今日、最寄りの交番へ確認しに行くと直接の担当ではないので、刑事課

へ訪ねて貰った方が良いと。でも1月~2月までいたる所で同様の被害報告が

あるので、娘が被害に遭った変質者の可能性もあるが、今は取り調べの最中なので

断定は出来ないとの事・・・

 まぁ、警察の方が今回逮捕してくれましたが、このような事件は

場所を変えて、あちこちで起きてるそうです。

 で・・・ひょっとしたら、警察署へ娘と同行して容疑者を確認する事が

あるかもしれないと、交番の警察官の方は言われましたが。

どうなることか・・・


とりあえず、容疑者が逮捕され少し安心はしましたが、今後も

絶対に起こらないとは限らないので、地域の子供を見守って行きたい

と思ってます。

 この様な事件はたいてい犯人は捕まらないだろうと、半分諦めてましたが

警察の方や地域の方々の努力によって容疑者逮捕に至ったわけで、本当に

感謝しております。

 まだ、広島県内には不可解な事件や事故がありますよね・・・

呉の猫惨殺事件の犯人もまだ捕まってないし、各地で強盗も多発。

 早く事件が解決する事を願ってます。



今日はまじめに。


おわり。
広島ブログ

 
スポンサーサイト
15:55  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

まずは変質者が捕まってよかった、ですね。


呉は件の猫惨殺に加え、郵便局強盗も多発してます・・・

住みよい町になってくれ、そうなることで呉がもう一度
観光地として・・・も含めて活気を取り戻せると思っているんですが・・・
道険し・・・です(´Д⊂ヽ

まずは猫惨殺犯をとっとと捕まえろ・・・と。
Dr.でぶ | 2013年03月01日(金) 21:16 | URL | コメント編集

No title

Dr.でぶ さんへ

 とりあえず、少し安心しましたが・・・
どうやら、まだ何人か容疑者がいるみたいです。
呉の方もやはく犯人捕まって安心して暮らせる
ようになれば良いのですが・・・
 
テツヤ丸 | 2013年03月02日(土) 16:51 | URL | コメント編集

No title

一先ずは安心ですね!!このような変質者は行為がエスカレートするみたいなので、心配でした。

これから暖かくなると増える傾向にありますので手放しでは喜べませんが・・
銀蔵 | 2013年03月02日(土) 21:26 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 そうなんですよね~、凶器を持ってないとは
限りませんからね~・・・
 昔から多いそうです、この辺。
銀蔵さんも娘さんが通われていたので、心配だったと
思います。 あっご卒業おめでとうございました~!
テツヤ丸 | 2013年03月03日(日) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/301-e48b6a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |