2012'01.24 (Tue)

誕生日&新年会

1月24日

21日はカミサンの4○?回目の誕生日だったので

家族でお祝いに・・・「牛角 海田市駅前店」へ

 食べざかりが2人いるので、ついでに酒の飲みざかりも1名

いるので、当然食べ放飲み放(笑)
IMGP0288.jpg
「プレミアムモルツ」が飲めるのも良いですね。

こういうお祝い事、をちゃんとしておかないと

今後の釣行に影響がなので

結婚記念日と誕生日と母の日は大切だ~

しかし、結局は自分が飲みたいだけかも

主役より飲んでしまった・・・

でも、久しぶりに家族皆で過ごせたので良い思い出に。

22日の事

高校の同級生が新年会をしようとお誘いを受けたので

12時に同級生が営んでる居酒屋に集合!

日曜日は店休日なので、貸切!

120122_115140.jpg


まだ二日酔い状態でまた昼間から飲んでしまった・・・

しかし、久しぶりに会う友人や昔話で盛り上がり

気がつけば夕方。

みんなオッサンになってた!(自分もですが)

★お店情報★

のみくい亭 浜たに  広島市中区小町6-23
                   電話 082-246-8408
                   定休日 日曜日 祭日は夜のみ
営業時間 AM11:30〜PM2:00  PM5:00〜PM11:00
12:33  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/30-6bb839d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |