2013'02.21 (Thu)

いつの間に・・・

2月21日



 今、息子は野球部の寮に入っているので

たまに電話があり、マンガや雑誌を持って来いとメールがある。

で、息子の部屋の本棚を見てみると・・・

IMGP1380.jpg
「ONE PIECE」が一巻~六十八巻まである。

ひょっとして全巻?  いつの間に揃えたんじゃろ!

 自分も昔「こち亀」を100巻まで揃えて、断念した記憶がある。

若かりし頃、収入が乏しい故古本屋へ売ったが小銭位にしかならなかった

記憶がある。 逆に今は売るんじゃなかったと思う。



 しかし、「ONE PIECE」1巻から見た事なかったので

こりゃ~、仕事から帰ってからの楽しみが増えましたョ!!



おわり。いつもポチっと応援ありがとうございます。
広島ブログ 
17:53  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ここだけのお話・・・・

ぽけっとラッキーママは

つい 最近まで

、「ONE PIECE」=ワンピース(洋服)

なんて

何が 面白いの?

なんて 思っていました。
ぽけっとラッキーママ | 2013年02月21日(木) 18:37 | URL | コメント編集

こち亀は断念せざるを得ないくらいコミックスが出てますね。
時代を感じます、よろしくメカドックより長いですから。
ワンピースもエエ加減長いですね!ファンも多いみたいです、海賊王になったんでしょうか?
角刈り野郎 | 2013年02月21日(木) 18:53 | URL | コメント編集

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

 わはは。洋服のワンピースと間違えちゃったんですね~。お孫さん達にも(まだ少し早いかな?)お薦めのマンガですよ!
テツヤ丸 | 2013年02月22日(金) 12:22 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 こち亀は、未だにジャンプに連載中ですから
まだまだ、単行本の巻数は増えて行くでしょうね~
 ワンピースも人気に少し陰りが見えて来たような気も・・・
テツヤ丸 | 2013年02月22日(金) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/294-a3ef949d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |