2013'02.14 (Thu)

今日は何の日?

2月14日



今日は何の日?

俗に言う、バレンタインデーとかと言う日らしい・・・

それと・・・

実は今日は、「ふんどしの日」らしい。 2・1・4のゴロ合わせw

詳しくは「日本ふんどし協会」をご覧ください(笑

 なんか女性にもふんどしは良いらしいですよ!

そんなことはどうでも良いのですが~


今年はチョコレート嫁も娘もないなと思っていたら・・・

 娘・・・「あまったけぇあげる」 右側の2個

 嫁・・・「一つだけあげる」と ケーキみたいな奴。

やった~
IMGP1374.jpg

 どうも私が考えるに、・・・「そこに愛はあるのかい?」

どうも、娘や嫁は自分が食べたいから買って来てるような?

昔みたいに、義理とか本命とかいう時代じゃないみたですよね。

 
 あっでも娘のはちゃんと手作りで、結構美味しかった!

プティコションさんにぜひ味わってみて貰いたい一品!


以上、本当はうれしいのに素直になれん、テツヤ丸でした。

おわり。広島ブログ
18:10  |  日常の出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

お嬢さんの手作り、(たとえ余りでも)嬉しいじゃないですか!
いやいや、実は恥ずかしくって「あまったけぇ」表現かもしれませんよ
奥様も一緒に食べようと思って準備してくださるなんて(^。^)
いやぁ、ごちそうさまでした

--バレンタインに何もしなかった妻でした--
プッチママ | 2013年02月15日(金) 11:44 | URL | コメント編集

確信犯

美味しい手作りチョコをもらって良かったですね。
ブログネタたくさんあるじゃないですか!
やめないでくださいね~
私も実は自分が欲しいチョコ(たくさんチョコが入っていてもらえそうなもの)を買って主人に渡します。
間違いなく確信犯です。
上杉薬局 | 2013年02月15日(金) 12:36 | URL | コメント編集

なんと

嫁からも娘からも・・・・なかった(涙)
⑦パパ | 2013年02月15日(金) 14:16 | URL | コメント編集

No title

本当の愛情っていうスパイスが手に入らないので、
手作りのチョコには負けるんですよ・・(´;ω;`)
プティコション | 2013年02月15日(金) 15:50 | URL | コメント編集

No title

プッチママさんへ

 娘がくれたのは(余ったの)嬉しかった♪ですよw
でも、嫁は間違いなく自分が食べたいから買って
来てますね・・・ちなみに私に渡す前に食べてました
から(笑 間違えなく確信犯です!
テツヤ丸 | 2013年02月15日(金) 16:38 | URL | コメント編集

No title

上杉薬局さんへ

 コメント有難う御座います!上杉薬局さんにブログ辞めないでと言われたら続けるしかないじゃないですか~(笑 ブログネタがパッと思い浮かぶお薬売ってないですかね?w 
テツヤ丸 | 2013年02月15日(金) 16:45 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 あっ誕生日おめでとうございます。私と同い年でしたっけ?(笑
娘さんからは絶対貰ってそうな感じがしてたんですがね~?何か悪い事されたんですか?w でもいろんな付き合いの方からチョコ貰えて羨ましいですよ!
テツヤ丸 | 2013年02月15日(金) 16:47 | URL | コメント編集

No title

プティコションさんへ

 うわ~上手い事言いますね~(笑
愛情のスパイスに勝るものはないですね~
でも、娘の愛情は間違いなく私ではないみたいですね
・・・(泣  最近か○しが出来たみたいなんすよ。
テツヤ丸 | 2013年02月15日(金) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/287-adf81d8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |