2013'02.13 (Wed)

テツヤ丸です・・・・

2月13日


出来れば↓この曲を聞きながら拝見ください・・・









テツヤ丸です。

先月から調子に載って毎日ブログを更新して来ましたが
もうネタが尽きたとです。




テツヤ丸です。

 船釣りの釣果報告を主体にブログを始めたのに
昨日は「ギョウザ」をネタにしてしまったとです・・・



テツヤ丸です。

 娘が昨日バレンタインの手作りチョコを作ってましたが
余ったのでいいから、ちょうだいと言うと
「余らん」と言われたとです。



テツヤ丸です。

 私のブログを嫁は見て居ないと思っていましたが、
コメント欄まで全て見ていたとです・・・




テツヤ丸です。

 釣りに行って筋肉痛になるとです。




テツヤ丸です。

 もうブログを続ける自信がなくなったとです・・・




テツヤ丸です
テツヤ丸です
テツヤ丸です


以上「ヒロシです」のパクリでした。

おわり。
広島ブログ




17:51  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

「拍手」も「広ブロ」も「クリサポ」もポチッしたので止めるなんて言わないで続けて下さいよ!!
一緒にエロスについて考えませんか??

銀蔵 | 2013年02月13日(水) 19:07 | URL | コメント編集

角刈りです、このブログが無くなると笑いのネタが減るとです。
角刈りです、ネタは外にあるので犬の散歩がてら探して下さい。
角刈りです、ブログを辞めないで下さい!
角刈りです角刈りです角刈りです(笑)
角刈り野郎 | 2013年02月13日(水) 19:14 | URL | コメント編集

ひろしですが

なにか?
⑦パパ | 2013年02月14日(木) 00:16 | URL | コメント編集

No title

▼・ェ・▼の散歩写真が見たいですヽ(*´∀`)ノ
プティコション | 2013年02月14日(木) 05:46 | URL | コメント編集

ファンです

釣行のブログ、わくわくして見ています。
「釣りに行きたいなあ!でも寒いからテツヤ丸船長さんのブログ見て我慢しよう」
なんでも辛口 | 2013年02月14日(木) 08:31 | URL | コメント編集

No title

銀蔵 さんへ

 エロス・・・はい!ブログ辞めませんw
師匠について行きます(笑
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:25 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎 さんへ

 私のブログおもしろいですか?
角刈り野郎さんに私のブログ引き継いで
もらおうかな(笑
 芸人ではないので、ネタ作り苦労してます・・
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:27 | URL | コメント編集

No title

プティコション さんへ

 ネタに困った時は犬頼み(笑
近々うちのワンコロの写真を公開しましょうかねw
そう言えば仕事が忙しくて、夕方の散歩は嫁の仕事になってる・・・
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:30 | URL | コメント編集

No title

⑦パパ さんへ

 そう言えば「ヒロシ」さんでしたね(笑
今度、元祖ヒロシで自虐ネタを披露してもらえないで
しょうか(笑
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:31 | URL | コメント編集

No title

なんでも辛口さんへ

 ありゃ~私の釣果を(貧果)を楽しみにして
頂けたんですね~有難うございます。
 普段はどのような釣りをされてんですか?
釣りはストレス解消に持って来いの遊びです!
(釣れれば・・)w
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/286-b655dd2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |