2013'02.11 (Mon)

大潮は嫌いじゃ・・・泣

2月11日



 連休最終日にようやく釣行。

が・・・結論から言います。

釣れん!!

 太刀魚はもう諦めて、メバル一本勝負!

メバルサビキも何種類か用意。
IMGP1365.jpg
がポイントに着いたら・・・

潮が激流!

 風もピューピュー! 魚探にメバルの反応あっても

釣れるのは、ちびっこメバル。

 水深50mでこのサイズはないじゃろ。

あちこち、行っても激流。やっぱり大潮は苦手です。

得意のクルージングになっちゃいました。(泣
IMGP1367.jpg
で、最後の望みのワカメをば・・・


 筏がおらん・・・


で、テンション

 ラーメン食べて早々に納竿・・・

IMGP1369.jpg
 とりあえず、晩飯はなんとか・・・

高い燃料、割に合わん釣果。港の近くでもこれくらい釣れるでホンマ(ブツブツブツブツ・・)
 
 出直して来ます。今日はどこへ行っても、歯車が噛み合わずワカメにまで
見放されちゃいました~(^^;


おわり。

 広島ブログランキングに参加してます。
ポチっとして頂けると、釣れそうな気がします?
広島ブログ
16:22  |  貧果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

メバル

メバルも難しいですよね~
潮が速いと釣りならず。遅いと釣れない。
私のポイントはちびメバルしかいないので
今度いいポイントあったら教えてね~
しば | 2013年02月14日(木) 08:48 | URL | コメント編集

No title

しば さんへ

 去年の今頃は結構メバル良かったんですがね~
良い潮に恵まれたらいいんですが、なかなか難しいですよね。 亀○○周辺も結構メバルのポイントだと思いますが・・・
テツヤ丸 | 2013年02月14日(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/284-3aad55a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |