2013'02.10 (Sun)

ドライブインへドライブ?

2月10日


昨夜、嫁が「明日はどっか行かんのん?」って聴くので

「釣り・・」

嫁・・「は?うちは月曜日仕事じゃけぇ明日どっか行こうや」と・・・

 と言う事で、今日もメバルはお預け・・・

お昼御飯も兼ねて、超久しぶりにドライブがてら

こちらへ
IMGP1364.jpg
呉市安浦町にある「ドライブイン灘」さんへ

何年ぶりか忘れるくらい来てませんでしたが

とりあえず、店内に入ると満席。待つ事20分・・・

運良く窓側の席が空いたのでラッキーでした。
IMGP1363.jpg
釣りに行けなくても海を見るだけで落ちるける!

オーダーは手打ちラーメン
IMGP1357.jpg
醬油ラーメン美味いです!チャーシューも好きなタイプ!

 ちょっとスープが辛くて温いのが残念でしたが、有名なだけあって

美味かったですよ!それと・・・メニューに

カキ丼があったので、嫁とシェアして食べました!
IMGP1362.jpg
プリプリの牡蠣が結構入ってて900円でしたがお得な感じ

量も結構あったので、2人で一杯が丁度良かったです!

 しかし、ここの景色は最高でした!

釣りに行けなくても海が見れただけでストレスは飛ぶモンですね!

おまけに美味しいものも食べれて、最高の日曜日になりました。


 明日こそはメバルへ・・・

 おわり。広島ブログ最後にポチっとお願いしますだ・・・
17:03  |  ドライブ・旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えっ、灘?

知らない・・・どの変なんじゃろ?
⑦パパ | 2013年02月11日(月) 05:35 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 こちらをご参考に
http://loco.yahoo.co.jp/place/1287d5f27b70cafc02ed2e7f03b99d2bff4f3f34/
 景色も料理もお薦めです。
熊野から黒瀬抜けて行った方が近いと思いますよ!
一時間位で行けます^^
テツヤ丸 | 2013年02月11日(月) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/283-351b23d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |