2013'01.31 (Thu)

忙しかった1月・・・

1月31日


気づけば、今日で1月も終わり。

政権交代して、景気回復に向かってるか解りませんが

うちの会社はそこそこ1月は忙しかった。

 自動車部品関係の仕事もしているので、地元マ○ダさんの

景気が良くならないと、広島は話になりませんよね。

 リーマンショック以来、ほんと厳しい状況が続いてますが

なんとか、やりくり。毎月綱渡り状態です。もっと見通しが良くなり

ませんかね・・・

1月はそこそこ忙しかったが2月は?

1月忙しかったと言えば、この人が一番忙しかったのでは?
sponichin_20130122_0082_0.jpg
キンタローw

なんで、キンタロー?

始めてみたのは、お正月あたり

この映像だったと思う。


不動産会社の事務をやってて、社交ダンスでは全国4位になったみたいですね。

なんでお笑い芸人になったんだろう?

でも、芸能界に入ってお笑いタレントになるって「運」が強い子なんで

しょうねきっと!

 ブレイクしたけど、AKB48の人気が衰えるまでは大丈夫でしょう!

でも、初めて見た時はウケたな~


そう思いません?


2月も忙しければいいけど。仕事がんばろ。


おわり。


応援ポチっとよろしく。
広島ブログ
17:56  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

儂も、頑張ろうって思います。
キンタロー。がやりゃ儂もやらんといけんわい、って思います。
励みになります。
角刈り野郎 | 2013年01月31日(木) 20:39 | URL | コメント編集

No title

キンタローの相方?も坊主にするんですかねー(笑)
プティコション | 2013年02月01日(金) 06:52 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎さんへ

 おっ!芸人目指すんですか?(笑
テツヤ丸 | 2013年02月01日(金) 12:41 | URL | コメント編集

レッドカーペットで

今田が「殺さないでください」って言った時、今田を好きになりました。
いやね、あの日ネットでAKBオタクがで殺害予告してたんですよね。
あのギャグと云うかフォローでキンタローアレルギーが治まった子も多いのでは?
私は、最初っからキモくて、また、なんか身近におりそうで(男女とわず)
嫌いじゃなかった。今度R-1に出るんでしょ。スギちゃんと対決みたいよ。
渡部なおみがビヨンセだけであれだけ生き残ってるので、ダンスが上手い分
他のも出来るじゃろうし、生き残れるような気がするんですがw
⑦パパ | 2013年02月01日(金) 12:43 | URL | コメント編集

No title

プティコションさんへ

 キンタロー。はピン芸人ではなかったですか?
それより、峰○みなみちゃんは根性ありますね~。
(@_@;)ビックリしましたよ。秋○康の演出ですかね
テツヤ丸 | 2013年02月01日(金) 12:44 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 AKBの公認を得られて、しかもキンタローがセンターでAKBとコラボしてましたね~w
 これで、ヲタが怒るのを止めた意味合いもあるんでしょうね。
そうそう、スギちゃんと対決みたいですね。キンタロー。は他にも光浦靖子とこかも似てるし、スギちゃんの下降も相まって楽勝でしょう。 
テツヤ丸 | 2013年02月01日(金) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/272-eaaa1928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |