2013'01.25 (Fri)

デブデブ・・・

1月25日



 最近、うちのバカ犬2匹のうちの娘(レモン)の方が

どんどんデカくなってるんです。 太ってるとも言う。
IMGP1265.jpg
 エサも沢山食べるし・・・多分マロンの分まで食べてる。と思う・・

 (左)マロン(母)と比べても・・・
IMGP1266.jpg
後ろ姿の差は歴然。

 昨年夏に、子宮摘出手術をしたレモン。

病院の先生がおっしゃってましたね。術後に体重が増えやすくなるので

 気を付けておいて下さいね~って・・・忘れてた。

エサも考えんと、あと散歩の量も増やそうかな?

IMGP1264.jpg
やはり、この太り方は以上ですね。 

「どうなっとんね、あんたのポンポンは!?」

って人の事は言えませんが・・・あっ犬じゃった。

自分も昨年末から、暴飲暴食で体重が3キロも増えてしまった。

ベルトの穴も次の穴へw

 今度の日曜日もまだ新年会とかあるし。


犬より自分の事、気を付けないとイケませんね・・・トホホ。



 ランキング参加中です。
広島ブログ←クリックしてね。



 
17:31  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お願い

今度2匹とじゃれさせてください。
⑦パパ | 2013年01月26日(土) 00:40 | URL | コメント編集

運動と食事

「美味しく頂いたら、運動しましょう無理ならウォーキングしましょうね
!!食べる量を減らしてお腹をへこませましょう」って毎年健康診断で言われます(笑)
角刈り野郎 | 2013年01月26日(土) 14:20 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 ぜひ、いつでも犬を構ってやって下さい~^^
喜びますから。知らない人は特に(笑
全く番犬には不向きな犬なんで・・
テツヤ丸 | 2013年01月26日(土) 16:41 | URL | コメント編集

No title

角刈り野郎さんへ

 私は健康診断すら行ってませんからね・・・
怖いです。食べる量を減らさないとイケない
んですが、運動もしてないし、お互い気をつけましょう!
テツヤ丸 | 2013年01月26日(土) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/266-29b30e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |