2013'01.22 (Tue)

HappyBirthday to 嫁 その2

1月22日


 昨日が誕生日だった嫁。

晩飯後、テレビを見て居たら・・・

 いつも月曜日の夜見ている、「お試しかっ!」の人気コーナー

「全て当てるまで帰れま10」

IMGP1276.jpg
ようやくパーフェクトでましたね~!

 達成の瞬間をテレビで見れて安心。たぶんもう見なくなるかな?(笑

そんなことより、ケーキ!

 片付けが終わって一段落し、嫁に

「誕生日ケーキがあるよ」と。

嫁「えっどしたん?ほんまに~」って嬉しそう。

で、お披露目!

プティコションさんに似顔絵を渡し、完成したのがこちら↓
photo 1
プティコションさんのブログの画像を勝手に拝借(すみません)

 嫁・・「わはは!どしたんコレw」 私こんな顏なん?(笑いながら)

そっくりですから! 

まっ強いて言うなら少し首が細すぎた・・・ 実物は太い

 で、カメラでケーキを撮影しようとしたら

嫁・・・「ブログに載せんさんなよ!」って

 了解!了解!でも記念に写真撮らせてやって、パシャリ

こんなネタになる事ないし 

 でローソクに火を付けて、家族で頂きました~!
IMGP1275.jpg
 
 ケーキの味も最高でして、ホントにプティコションさん有難う

ございました~。おかげさまで思い出に残る嫁の誕生日になりました。

 

おわり。広島ブログ最後にポチっと
17:35  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もし我が家で

「ブログに載せんさんなよ」って言われてるのに載せたら
大ごとになるんじゃけどw テツヤ丸さん強いね!
⑦パパ | 2013年01月22日(火) 18:25 | URL | コメント編集

No title

|゚Д゚)))あっよかったですー
砂糖が溶けないか心配だったですヽ(*´∀`)ノ
    奥様 おめでとうございます       (*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
プティコション | 2013年01月22日(火) 21:43 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

 うちもバレたら大事になるでしょね・・怖っ!
その時は助けて下さいね。
今年2013年の野望、亭主関白、脱かかあ殿下
進行中。やはり無謀ですね(笑
テツヤ丸 | 2013年01月23日(水) 17:27 | URL | コメント編集

No title

プティコションさんへ

 ありがとうございました<(_ _)>
クッキーの部分大丈夫でしたよ!
昨日、しばらく保存しておこうと思ったのですが
 半分食べてしまった・・・w
テツヤ丸 | 2013年01月23日(水) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/263-6cc8f6e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |