2013'01.18 (Fri)

ハマりそうなドラマ・・・

1月18日


 最近22時位になると、もう眠たい。

子供が寝静まった頃・・・いや今は子供より先に寝てますね完全に。

 
今日一日の出来事を知る為に、ニュース番組は見るように

心掛けているのですが、30分もしないうちに寝ている事も多々。

しかし、あまりテレビドラマとか興味がなかったのですが、先週から

始まった、フジテレビの木曜10時からのドラマ

「最高の離婚」って言うドラマの第一話をたまたま見てしまった。

なぜか、最後まで見てしまいました。
IMGP0898_convert_20121221073717[1]1
 この4人が繰り出すラブコメディ?

昨日も見てしまった。  何年かに一度は最後まで見てしまうドラマが

ありませんか? 特に第一話を見逃すと後はもう見ない事が多い。

 しかし、尾野真千子さんて言う女優さん  もろドストライク!

タイプですよ!  知らなかった~!

 嫁は「相棒」にハマってますが、自分は「最高の離婚」

にハマりそうです。意外な展開が毎回起こりそうで・・・


 いや完全にハマってますね。こりゃ・・



おわり。広島ブログクリック!


 
 

17:46  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして♪

私もこのドラマ観てます!めちゃくちゃ脚本がおもしろいし、キャストがはまってますよね~!
瑛太の演技も今までにないキャラだし、小野さんは相変わらず役柄掴むの上手!
これからの展開が楽しみなドラマでございます♪
くりちゃん | 2013年01月18日(金) 18:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月18日(金) 18:34 |  | コメント編集

自分は去年秋頃に広島テレビであった「トッカン」を一話から最終回まで観てましたよ。
井上真央が税署員の役で凄い格好したり中々面白かったですね。
 | 2013年01月18日(金) 19:16 | URL | コメント編集

No title

くりちゃんへ

 初めまして~(^^♪コメント有難うございます。
ホント、素で演じているんじゃないかと思う程出演者の方はホント今、旬の俳優さん達。今後の展開が楽しみ~♪
テツヤ丸 | 2013年01月19日(土) 15:10 | URL | コメント編集

No title

?さんへ

 自分は残念ながら「トッカン」見た事無かったです
殆ど、最近のドラマ見てなかったもので・・あっでも
井上真央ちゃんは知ってます(笑 
テツヤ丸 | 2013年01月19日(土) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/259-c4738cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |