2013'01.17 (Thu)

誕生日ケーキを注文

1月17日


 昨日、仕事で東区の方へ納品して帰りに

信号待ちで丁度、広島ブログでお世話になってる

プティ・コション」さんのお店の前で止まった!

IMGP1256.jpg
来週、愛する嫁が誕生日なので、ケーキを注文せねば

と思っていたので、ナイスタイミングでした。

 お店に入り、いつもお世話になってますと社長さんへ

ご挨拶し、折角なんで「嫁」の似顔絵入りのケーキを注文しました。

 と言っても、写真も何も持っていなかったので、自称、画伯の私が

似顔絵を書いてお渡ししました。最初、キャラクターケーキの

「アンパンマン」の顏が嫁にそっくりなので、そちらを注文しても

良かったのですがねww

 私の下手クソな似顔絵の為、無理難題をお願いいたしまして

プティ・コションさん申し訳ありません!

 出来上がりを楽しみにしております!よろしく~


 誕生日にケーキぐらいプレゼントしとかないとね・・・

今後の釣行に影響が出ますから。

ってこのブログ嫁が見てたら意味ありませんが・・・ (見てませんように)




しかし、自分の誕生日には何もしてくれんのはなぜ? 


 以上、

 広島ブログいつもポチっと応援ありがとう!
17:59  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

言いつけよう!

奥さんをアンパンマンなんて云うなんてダメです。
プティコションさんが上手に修正してでしょうw
⑦パパ | 2013年01月17日(木) 18:33 | URL | コメント編集

No title

ありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ
プティコション | 2013年01月17日(木) 21:14 | URL | コメント編集

No title

⑦パパさんへ

自分で嫁は認めてますので大丈夫です(笑
アンパンマンに髪の毛を付ければほぼ修正無し
です。 でも言い付けないで下さい(^^ゞ
テツヤ丸 | 2013年01月18日(金) 12:24 | URL | コメント編集

No title

プティコション さんへ

 出来上がりを楽しみにしてますよ~
よろしくお願いします。
テツヤ丸 | 2013年01月18日(金) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/258-13375dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |