2013'01.16 (Wed)

どこでしょう?

1月16日


先日の3連休の日曜日。

 嫁と2人だったので、久しぶりにお好み焼きでも

食べようかと。

 その前に、買い物へ付き合う事に。

自分で言うのもなんですが、女の人の買い物に

付き合うのは苦痛なんです。

 多分嫁も自分が居たらゆっくり見れないし

イライラ感が漂って、喧嘩になるので夫婦別行動を取ります。


さてここで問題です。

 ここはどこでしょう?
IMGP1252.jpg
 ここで買い物をしたのですが、私は速攻で本屋さんへ

立ち読みに行きました。

 なぜなんですかね?本屋に行くと必ず、う○こがしたくなる・・・

便意を催すんです。

 みなさんはそういう経験ありませんか?


 どこでしょうの正解は・・・また明日かコメント欄へ


おわり。

 ランキングに参加中
広島ブログ
スポンサーサイト
18:08  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ありますよ~!!本屋に行けばウンコしたくなる事!!
どこかで読みましたが、インクの匂いが便意を呼ぶとか、トイレで新聞や本を読む人は条件反射で催すみたいな事を書いてありました。

で、クイズの答えは海田のサティとかww
銀蔵 | 2013年01月16日(水) 19:59 | URL | コメント編集

No title

銀蔵さんへ

 なるほど!書店のあの独特な匂いは
本のインクの匂い!あれが原因ですか!
 立ち読みさせないように、便意を催す作用
でもあるんですかね?w

 ちなみに、クイズの答えは
サティではありません。wしかも今はイオンです。
 正解は、フジグラン宝町店でした!
テツヤ丸 | 2013年01月17日(木) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/257-e0ecce16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |