2013'01.11 (Fri)

辞められない止まらない・・・

1月11日


 
いつも、子供が晩飯とかの前に「お菓子」を食べていて

それをいつも注意しているのですが・・・

 事もあろうに自分がお菓子を食べてしまった!

IMGP1132.jpg
ハッピーターン!

 これ美味過ぎる! これを一つだけ食べて終える人は居ない!絶対。

「かっぱえびせん」と「サラダ一番」とこの「ハッピーターン」

この3つは昔から大好き。

 ホンマ「辞められない止まらない!」・・・ボリボリバリボリ

しかも、ハッピーターンの周りのパウダー?

 これが唇の周りに着くんだけど、これを舌で 「ねぶる」 (舐める)


嫁・・・「あんた~子供の事、怒れんじゃろぉ

私・・・「はい、スミマセン


以上。

 パウダーキャッチ製法 永遠なれ!

賛同される方はポチっとねw
広島ブログ
17:33  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ〜!やっぱり

自分も同じです。
幼少時に隠れて食べて口の周りのパウダーでバレてましたね(笑)その後はお袋にハ~!(手のひらに息を掛けて)ピッタ〜ン!(お決まりの張り手)
を貰ってました。
角刈り野郎 | 2013年01月11日(金) 20:20 | URL | コメント編集

そうそう・・・
この菓子は曲者です!!

一個だけでは済みません・・・
仰られるように"ねぶり"が必要ですね。  笑
かっちん | 2013年01月12日(土) 08:24 | URL | コメント編集

角刈り野郎 さんへ

 ぷっ(笑 仲間ですね。
しかし、子供の頃からあるお菓子はやはり
根強い人気ですね。 お袋さんの愛のムチ
いいじゃないですか~ww
テツヤ丸 | 2013年01月12日(土) 16:55 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 そうそう、1つで済む人居ないと思います。
もち米系のお菓子はメタボの私にはご法度です。(笑
 全部食べないと、気が済まなくなりますよね!
テツヤ丸 | 2013年01月12日(土) 16:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/252-ecacba10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |