2013'01.06 (Sun)

新年会・・・!

1月6日


昨日は、ソフトボールチームのプチ新年会。

 いつも、ノミニケーションをする呑み助の集まり。

場所は、盆と正月しか帰って来ない転勤族のKBY48さん宅。

大阪~名古屋~博多と東京以外は○○○48が在籍する地へ転勤になる

つわもの(笑

で、おのおのでアルコールや料理を持ち合わせ6時30分に宴会開始!

でうちは、太刀魚の刺し身をドーーンと!
IMGP1235.jpg
刺し身、炙り、皆喜んで、あっという間に無くなりましたよ!

IMGP1237.jpg
KJ氏の奥さん手作りの「生春巻き」!エビが赤坂小町プリプリ!

KW氏の奥さん特製「タマゴの肉巻き」これも絶品!

IMGP1238.jpg
KJ氏は焼きそばと・・・

弟さんが牡蠣屋さんなの牡蠣フライも
IMGP1239.jpg
なんとも豪華な料理で大満足

しかし、あれですよ! この正月で毎日毎日ビールのんで

食べて、暴飲暴食なのに、なんで夕方になると飲めるんでしょうかね?

 おバカ話やたわいもない話で盛り上がり・・・

極めつけはこれ↓
IMGP1240.jpg
ドブロク。 これがイケんかったぁ~・・・

甘酒感覚で、調子に乗って呑んでいたら

天井が回り始めた~

あとは、ご想像にお任せします。


呑む前に「ウコンの力」を飲みますが・・・


効く訳ありません・・・

明日から、仕事に学校が始まりますね。さあ頑張りましょう!オエッ


ポチっとたのんます。
広島ブログ
16:05  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

回る回るよ時代は回る〜

どぶろくは利きます。
中島みゆきの「時代」のサビの部分になります(笑)しかし旨げなモンばっかりでしたね。
角刈り野郎 | 2013年01月07日(月) 18:25 | URL | コメント編集

角刈り野郎 さんへ

 ホンマ、「ごっつぉー」でした!しかも、そよの奥さんの
手料理もありますからね!w
しかし、ドブロクは悪魔の水です・・・
テツヤ丸 | 2013年01月07日(月) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/247-78c6d11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |