2013'01.03 (Thu)

普通が一番!?

1月3日


依然、喰っちゃ~寝る~の平凡なお正月・・・でも幸せ

とりあえず、元旦のお昼前に神社へ初詣へ
IMGP1223.jpg
今年は家族全員とは行かず、自分、嫁、娘の3人で

息子は、野球部で宮島の弥山に登って初日の出を拝みに行くらしい。
lrg_10081533.jpg

朝4時に宮島のフェリー乗り場へ着くように家を出て行きましたょ。

で、曇って初日の出は見れずww ただの登山になったそうです。

しかも、下山したら晴れたらしいw。

で、我々も参拝し、家内安全、商売繁盛、皆の健康を拝んで来ました!

自分は今年、本厄ですからね・・・

で、おみくじを引く・・・ 
IMGP1221.jpg
普通・・・(笑

去年は大吉であまり良い事起きなかったから逆に良いかもね。

願望・・・ととのう。しかし色情につき妨怒こる。と書いてあったw

 男女間の欲望ってことでしょ?浮気しなかったら願いが叶うって事?

よく解りません。あはは。

まっ欲をだしたら良い事ありませんから、普通が一番ですよ!何事も。

で、帰ってお節料理って言うか、近所の料理屋さんへ注文していた

オードブルとお寿司で家族でプチ宴会!息子も丁度帰ってきました。
IMGP1224.jpg
そういえば、去年かな・・・

ネットとかでおせちを注文したら

見本と実際の料理の内容というかスカスカお節料理が

問題になりましたよね!これこれ
img52b19c25zik3zj.jpg
これは酷いかったですよね~

 ホント作ってこれを注文者に贈る業者と作業者はまともな

人間ではないですよね。いわば 詐欺!


そんなこんなで、楽しいお正月も半分以上が過ぎました~

 ようやく明日かな?初釣りへ行けそうです。


おしまい。広島ブログ






11:07  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

普通が良いです

欲を出したらロクな事が起きません(笑)普通が良いです。
角刈り野郎 | 2013年01月04日(金) 14:50 | URL | コメント編集

角刈り野郎 さんへ

 ですよね!普通が一番!
と言っても、欲が出るんですよね~(笑

 
テツヤ丸 | 2013年01月04日(金) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/244-88bfdc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |