2012'12.27 (Thu)

大人のサンタクロース?!

12月27日



クリスマスも終わりましたね。

子供達はサンタクロースからプレゼントを

貰えた事でしょう・・・

そう言えば、プレゼントは渡す事はあっても

最近、プレゼントなんて貰った事ないなぁ・・・

子供だけでなく、サンタクロースは大人にも届けて

欲しい!!!


出来れば、世の男性?お父さん?親父?はこんな

サンタクロースにプレゼントを貰いたいのです。












c489eac87a2c93f63722ee0e3a941c3c_400.jpg
ウェルカム!ウェルカム!

 広島ブログ 俺も賛成っていうおっさんはポチっと


 
えっ!?


世の女性?お母さん?ご婦人にはサンタクロースはないのか?って・・・


では、ご期待に?お応えして・・・













979d8696.jpg



ごめんなさ~い! 度が過ぎました~・・・


年末の忙しさで頭がおかしくなった。 (いえ・・もともとですが何か)
ネタがないなら更新しなければ良いのに

 
さあ、今年も残りわずかですが頑張りましょう!


広島ブログ 
07:41  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウエルカム

西条店にも寄るように伝えとってください
家はいけんよ、海田も
⑦パパ | 2012年12月27日(木) 13:51 | URL | コメント編集

朝から

「おーーーー」

叫んでしまった

ぽけっとラッキーママでございます。

いい日になりますね♪

もちろん・・・・・婆婆でございますので♪・・・・

ぽけっとラッキーママ | 2012年12月28日(金) 05:33 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 西条店だけは、いっちゃぁ~行けんよって言っときました(爆
しかし、妄想って楽しいですね。
テツヤ丸 | 2012年12月28日(金) 07:31 | URL | コメント編集

ぽけっとラッキーママ さんへ

 よろこんで頂けましたでしょうか?あはは、違うかw

朝から、興奮させてスミマセン!

 
テツヤ丸 | 2012年12月28日(金) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/237-1d670b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |