2012'12.21 (Fri)

レモンの誕生日

12月21日

 今日は我が家の愛犬「レモン」の6歳の誕生日

人間で言うと、40才くらい。同い年?

IMGP1158.jpg

6年前、親のマロンがうちで出産しました。

 嫁の出産には立ち会いませんでしたが、

犬の出産には立ち会いました! ヒーヒーフー!はい、力んで~!

マロン(親)はゴールデンでも小さいので4匹しか生まれなかった。

で、一匹はすぐに死んでしまった。

残った3匹は、すくすくと成長!

IMGP0870_convert_20121221073632[1]

ホント、よく太ってます。

IMGP0873_convert_20121221073530[1]

これは、レモン
IMGP0898_convert_20121221073717[1]

この頃は、犬中心の生活でしたね・・・

でも、日に日に大きくなっていくのが分かる。
IMGP0934_convert_20121221073843[1]
1匹はうちで飼う事に。最初に出てきたレモン。

メスでもう一匹「キャンディー」は嫁の親戚宅へ

オスの「だいち」は嫁の実家へ。

やはり、離れ離れになった最初は寂しかったですが、大型犬4匹は

飼えないし・・・

ま、近くだからみんな会えるしね。




[広告] VPS

↑デジカメで撮ったので画像悪いですが、動画です。

散歩など、毎日たいへんだけど家族の一員!癒してくれるレモン&マロン

誕生日おめでとう!迷犬?マロン!


 ランキングに参加中。ポチっとな
広島ブログ
12:44  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

他の犬より

やっぱし、会うと兄弟って仲良しですか?
⑦パパ | 2012年12月21日(金) 13:46 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 兄弟同士は実はあまり良くないかも。
やはり、人間のように兄弟っていう認識はないのかな?
一度、大きくなってからうちに連れて来たけど、親のマロンを
かぶったんですよ。娘が・・・やはり親元から離れるとそうなんかと。
 レモン(娘)は生まれた時からマロン(親)とずっと一緒にいるので
仲良しです。喧嘩など一切した事ないんですよ!
テツヤ丸 | 2012年12月21日(金) 19:09 | URL | コメント編集

レモンおめでとさん♪

写真のお顔、なんともいえん・・・・癒されますね~
ムビューっとしたいです。

ぎぢえ | 2012年12月22日(土) 09:40 | URL | コメント編集

太刀魚

ありがとう。今日は今から落語を聴く会の忘年会で、明日はアンサンブルコンテストなので、書きためている記事しかアップできないから、とりあえずおれいだけ。太刀魚大好物です!
7パパ | 2012年12月22日(土) 18:40 | URL | コメント編集

ぎぢえ さんへ

 ありがとうございます。
え~犬に毎日癒されてます!
嫁はムビューっと出来ませんが、レモン
は毎日でもムビューとしていたいですw
テツヤ丸 | 2012年12月22日(土) 19:00 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ
 
 喜んで頂けて良かった~♪突然伺ってビックリしたでしょ?
滅多にたくさん釣る事ないので、お歳暮です・・なんて
 また、今度お店へ伺いますね。よろしくお願いします!
テツヤ丸 | 2012年12月22日(土) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/232-e287edb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |