2012'12.14 (Fri)

魚の値段とドリミネーション2012

12月14日


昨日の夕方、急に「う○こ」に行きたくなり、

目にとまったスーパーに立ち寄り、用を済ませ

鮮魚コーナーを見てみると、指4本サイズの

太刀魚(山口県産)1本が、なんと1580円!

知らなかった~!

そんなに太刀魚って値段高いん??

 普段、釣りをしているおかげで魚はほとんど買わない。

嫁が買うのは、鮭の切り身や塩サバくらい。

魚の値段って結構するんですね、ほんでメバルも。

 太刀魚が釣れたら、お金に換算してしまいそうです。


で、話はコロっと変わり

昨日ようやく仕事で市内へ行き、ドリミネーションを

少しだけ、車から見れました。

IMGP1133_convert_20121214074609[1]
 ゆっくり見てる余裕もなく・・・ 信号待ちじゃった!

気ぜわしいこの時期・・・

一緒に見てくれる彼女もいないし (当たり前だろあんたは既婚者)

右側に写ってる黒いカップルの影を羨ましく見て

通り過ぎました。

一人、車からみると虚しいだけじゃわいや・・・


今度は、ゆっくり見てみたいですね。




おしまい。

ランキングに参加してます。いつも応援ポチありがとう!
広島ブログ
07:45  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/224-ce976479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |