2012'12.04 (Tue)

犬はお外で丸くなる~♪

12月5日
広島ブログ

最近、一段と寒くなりましたね。

トイレが近くなります。頻尿?

おしっこが終わりごろになると、「プルプルっ」と震えが来るんですが

寒くなった証拠ですね。女性の人も「プルプルっ」っと震えるんでしょうか?

 まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、

うちの犬も外で飼っているので寒そうです。

毛皮着てますがね。

犬のなんとも言えない表情を見ると、癒されます。

IMGP0468.jpg
マロン。

君は、アップで写真撮ってもかわいい!べっぴんさん!







しかし・・・








娘のレモン。
IMGP0472.jpg
君はどうしてそんなに不細工ちゃん なんだ!(笑


寒さに弱いこの2匹。


童謡で、

雪やこんこ あられやこんこ♪
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる

ってありますが。庭かけまわりません!


ボロ犬小屋で2匹仲良く丸くなってます。


IMGP1099.jpg

 ほんと、あんた達、仲良いね。


おしまい。

ランキングに再び参加中。ポチっと最後によろしくね!
広島ブログ  広島ブログ
17:39  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あのー

網が破れているところが気になるんですが、大丈夫でしょうか。
なんでも辛口 | 2012年12月05日(水) 07:51 | URL | コメント編集

確かに仲いい感じですが・・・・

共同作業で後ろのあみを破壊した??



可愛い♪
ぎぢえ | 2012年12月05日(水) 12:55 | URL | コメント編集

なんでも辛口  さんへ

 コメント有難うございます。
やはりあんな大きな穴が開いていたら確かに目立ちます
よね~・・とりあえず、アクリル板でふさいでいますが!
 あら?確かに大きくなったかもw
テツヤ丸 | 2012年12月05日(水) 17:15 | URL | コメント編集

ぎぢえ さんへ

 この2匹を飼う前に、シベリアンハスキーを飼ってた時期が
ありまして、多分その犬が破壊したと思うのですが。
 でも、以前より穴が大きくなったかも・・・
小屋の中だとストレス溜まるんでしょうね。ガリガリやってます。
確かに仲良いから共同作業かもね。w
テツヤ丸 | 2012年12月05日(水) 17:22 | URL | コメント編集

アナが開いてても逃げないのは?

きっとテツヤ丸さんが好きなんですね。
二匹とも安心しまくってますよ。  笑
かっちん | 2012年12月05日(水) 22:00 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 いえいえ私は犬から下に見られてますので・・・(笑
2匹とも時々逃亡して、近所の方から「また逃げとるよ」と
電話をもらうこともあります。w
テツヤ丸 | 2012年12月06日(木) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/214-474442b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |