2012'11.10 (Sat)

勝負はこれから!

11月10日


今日は息子の高校野球一年生大会の県大会の応援に

尾道のしまなみ球場まで行って来ました。

西地区の優勝で、県大会に出場した広商ナイン

相手は、くしくも同じ商業学校の尾道商業。

しまなみ球場で完全に、アウェイっす・・・

IMGP1023.jpg

一年生大会と言えども、ちゃんと県大会、各地区の代表6校が頂点目指して

戦います。
IMGP1026.jpg

序盤、いきなりランナーを置かれて長打で3点先取される

苦しい展開に・・・
IMGP1028.jpg
4回に2点返すも、5回にすぐ2点追加され苦しい展開・・・

安打数は広商が多いですが、チャンスに1本出ずに

残塁に・・

IMGP1029.jpg
息子も2安打しましたが、失点につながるチョンボをしてしまい

追いつきそうになる場面がありましたが・・・

結局、いつもの打線がつながらず

4対7で敗戦となってしまいました。

IMGP1030.jpg

しかし、安打数では勝っていますが、ここぞと言う場面で一本でず、

ホント惜敗。しかし粘りとチームの結束力を見せてもらい

来年以降が楽しみなチームと思います。

この冬は厳しいトレーニングを積んで、一段と体も心もみんな大きく成長

して、来春を迎えてくれればと思います。


これで、今年の公式戦は見納め! 

やはり、高校野球は面白い。

これからも、テツヤ丸の親バカぶりは続きます・・・


しかし今日は寒かった~・・・何回トイレに行ったことか?(頻尿?)


ランキングに参加中。ポチっとよろしくお願いします。
広島ブログ
17:53  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/191-b7e6cde9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |