2011'12.30 (Fri)

気になる・・・

12月30日

先日、何気なく中古艇のホームページを見てたら

結構、良さそうな艇が。

 流し釣りが多い事もあり、次回購入する船は

「スパンカー」と「微速装置」は必須と思ってました。

何時もお世話になっているマリーナに行き見せてもらいました。

ヤンマー「EF25Z」平成14年式
usedship_008_01.jpg


エンジンはヤンマー4JH3-DTZAY115馬力。マルチドライブ。
IMGP0241.jpg

スパンカーも装備!!
IMGP0242 - コピー

キャビン内は今のヤマハUF28に比べるとちょっと劣るなぁ・・
でも個室トイレがあるみたい。
IMGP0240.jpg
レーダーもあるし装備的には申し分ないけど、やはり少しサイズが小さくなるのと

9年前の艇だからしょうがないけど程度はあまり・・・

今の艇は流し釣りにはあまり向いてないと思うので

サイズダウンしてもこちらの方が良いと思いますが悩むな~

あっ!やはり一番悩むのは価格だ~ね~・・・

よろしくお願いしますよ!K専務!

広島ブログ
13:03  |  船の事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/18-472994f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |