2012'10.27 (Sat)

まったり・・・のち、悲劇!

10月27日  (テディーベアズデイ)
広島ブログ

2週間ぶりの釣行!今日は午後から天候が崩れそうなので

午前中が勝負!と言っても太刀魚に最近嫌われてるし・・・
IMGP0989.jpg

他に情報なしで、なんでも釣れれば良いと思い五目釣りへ!

 でも、今朝地震があったなぁ~・・・

地震があった日に、釣れた事が無い。

 最初のポイント・・・カスりもせず・・。

第二ポイント!
IMGP0990.jpg
カモメちゃんとお話。

まったり、時間だけが過ぎていく・・・

で釣れるのはコイツ
IMGP0992.jpg

アンカーを打ち変える時に悲劇が

後ろのアンカーを上げてたのに、知らない間に少し下がってて

ペラに当たってペラが3枚とも変形&ちびてしまった・・・
IMGP0993.jpg

先週治したばかりなのに・・・

これは完全に修理ダメだろうな・・・また大金が(泣

もうやる気なしモード突入、しかも雨も降り出し納竿。

最悪の釣行となってしまった。

帰ったら、同じ桟橋の釣友が

○○で太刀が入れ食いで~!とか○○で大サバが釣れとるでぇって・・・

昨日教えろ!!

 しばらく、ペラ交換するまで釣り行かれません・・・最悪。


可哀そうなテツヤ丸に愛のポチを!
広島ブログ
17:08  |  貧果  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ~あ。。。
勇斗丸 | 2012年10月27日(土) 19:22 | URL | コメント編集

ありゃりゃ(−_−;)
くれびと | 2012年10月27日(土) 21:47 | URL | コメント編集

災難でしたね(>_<)
気を取り直して、がんばりましょう。
きっと、またイイコトありますよ(^_^)/
孤高の釣り人 | 2012年10月27日(土) 21:53 | URL | コメント編集

勇斗丸船長さんへ

 ホンマ、あ~あ・・・です。
勇斗丸艇に載せてください!&勇斗丸塾にも(笑
テツヤ丸 | 2012年10月28日(日) 16:29 | URL | コメント編集

くれびと さんへ

コメントありがとうございます^^
ホンマ、ありゃりゃ・・・です。
新しい趣味を見つけようかな・・・ははは(泣
テツヤ丸 | 2012年10月28日(日) 16:31 | URL | コメント編集

孤高の釣り人 さんへ

 慰めてくれるのは、孤高の釣り人さんだけですね~(笑
ここまで、釣れない、ツイてないのは自分だけですね。
ホント船釣りはお金がかかります・・・
テツヤ丸 | 2012年10月28日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/178-bf9db924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |