2012'10.26 (Fri)

ドラフト会議 2012!

10月26日  (原子力の日)広島ブログ


昨日、ドラフト会議2012がありましたね~

テレビみたり、ネットで速報みたり。気になりました。

しかし、まぁ広島の77番さんはクジ運ありませんね~

 わざとハズレを引いてるのかと思った。

そんなことより!

IMGP0986.jpg
地元企業「ワイテックの江村投手」!

ヤクルト4位!! 本当におめでとう!!

実は、江村くんは息子が中学の時にピッチャーをしていて

知り合いを通じて、指導してもらった事があるんですよ!

 本当にやさしい青年で、息子の為に自分の練習の合間に

息子の指導してくれました。今でも高校へ行った息子の事を気にかけて

くれてるみたいです。

そんな身近な存在の江村君がプロ野球選手に!

 本当にうれしかったです!

また、県工の宇佐美君が日ハムの4位、国際学院高の今井君がDeNA(育成)へ

近くで見ていた選手がプロ野球選手。すごいと思いました。

うちの子は、プロ野球選手になれるような逸材ではないですが、

夢に向かって頑張って欲しいです。


ランキング参加してます。皆様のポチでブログ頑張れます。
広島ブログ

 
07:48  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もうひとり

海田中学出身の選手をわすれてはいませんか?
⑦パパ | 2012年10月26日(金) 16:17 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

新聞には書いてありましたが、あまりしらないので(^_^;)
 原 大輝 選手
オリックス育成1位ですね!
海田南小~海田中~国際学院高~北海道東海大~
信濃グランセローズですね。
海田中から6人目?らしいですよ。 
テツヤ丸 | 2012年10月26日(金) 18:09 | URL | コメント編集

いいな~6人ですか

船越は、大毎オリオンズの河内たくし(字を忘れた)と、
カープの田中捕手の控えだった久保捕手だけ
⑦パパ | 2012年10月27日(土) 16:34 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 古い時代ですね~w 生まれてません~!
と言っても、海田中も、大下、三村、後原、松村・・・古いな~
テツヤ丸 | 2012年10月27日(土) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/177-80959468

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |