2012'10.24 (Wed)

初・和田党!!

10月24日  (国連デ―)
広島ブログ

先日の日曜日、息子の応援に行った帰りに丁度お昼だったので

ラーメンが食べたくなりここへ・・・

IMGP0979.jpg

 ブログをやり始めて、他のブロガーさんが美味いラーメン店をよく掲載されて

いるので、ラーメン好きな私もいろいろ行きたいお店が増えて来まして、

で・・・超人気ブロガーの「ノビコ」さんが最近よく行かれてた和田党へ!

帰り道なので初めて行って来ました。

とんこつ系はあまり行かないのですが、あのクリーミーなスープが気になって

まして・・・超ミーハーですね。ナハハ!

IMGP0977.jpg
私は「ぎょうざセット」850円  嫁は「チャーハンセット」880円をチョイス

グルメブロガーではないので、写真を撮影する前に

少し食べてしまい・・口の中に入ったラーメンをわざわざ元に戻して撮影・・・w
(ゴメンナサイ)

とにかく、スープが美味しかったです!麺とのバランスもよく

チャーシューも好みで、ライスの上に載せて、食べたり最高でした。

とんこつ臭もなく、コッテリなんですが癖になる味でした!
(このスープの中で泳ぎたい・・・) 

ホント、ラーメンは芸術作品ですよね~!

ギョウザも・・・外はロンドン?いや、パリっ!

 中はとっても、ジューサン? いやジューシーで、3つじゃ足りなかったw


今度の、選挙は自民党でもなく民主党でもなく

和田党へ一票ですね!

美味かった~ごちそうさま!


最後にポチっとお願いします。
広島ブログ
スポンサーサイト
07:38  |  ラーメン・その他グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

比治山のとこよね?

インドいや、今度行ってみようっと。
⑦パパ | 2012年10月24日(水) 12:57 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

そうですよ~霞町です。
 和田アッコ・・いや和田党うまいですよ~!
テツヤ丸 | 2012年10月24日(水) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/175-c8a47eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |