2017'10.16 (Mon)

お土産選びは苦労する?!

10月16日
広島ブログ




 先日の大阪旅行で

帰りにまとめて新大阪駅でお土産を買って帰りました。


身内が主ですが、なぜかしら

蓬莱の551の豚まんと、焼売はテッパン?


DSC_0137.jpg

チルドバッグに入れて持って帰ったけど

帰りの新幹線の中で、匂ってたのは間違いないw


なんばで「二見の豚まん」のお店があったのに、食べ比べるのを

忘れてたのが後悔・・・



あと

嫁が食べてみたかったと言う

マダムシンコのバウムクーヘン

DSC_0139.jpg

5年前位に流行ったんですか?


自分、まったく知らず  シンコって おシンコ?漬けモン?とか

思ってたくらい。


酒飲みには、甘い物は・・・


って、実は甘い物も大好きな自分。


でも、これは美味いけど、甘過ぎちゃんw


もう、これは最初で最後かな?



次行った時は、二見の豚まん豚まん ( ..)φメモ




おわり
ランキングに参加中。 ポチんとね
広島ブログ


18:04  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

え、その苦労して選んだお土産、まだ頂いていませんが?いつ届くかと…
mine | 2017年10月16日(月) 18:15 | URL | コメント編集

mine さんへ

 あれ?少し前にお弁当のおかずに
シュウマイ入れていたので、届いてるハズですが?(笑)
テツヤ丸 | 2017年10月17日(火) 07:12 | URL | コメント編集

アタシも、甘い物・・ 大好き~♪
お互い、メタボには注意しましょ!
蓬莱の551、美味しいですよね~
おシンコは、食べたことないな~
クランpapa | 2017年10月17日(火) 12:23 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

 だいたい酒呑みは、甘い物は食べないって
いいますから、お互い酒呑みじゃないんですかね?(笑)

どの口が言う~??(^^ゞ

 マダムシンコは、食べた瞬間に甘い!って思います
同時にメタボ注意と思います(笑)
テツヤ丸 | 2017年10月17日(火) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |