2017'10.10 (Tue)

貧乏旅行2017 大阪編  その②

10月10日
広島ブログ




 お腹を満たすべく

なんばグランド花月の前にある

「たこやき座」さんへ!

DSC_0068.jpg

大阪のお好み焼もたこやきも両方頂ける奴を注文!

MIX焼き+たこやき3個

DSC_0071_20171010185446436.jpg

もちろんビールも添えて?! イカ・エビ・豚バラのMIXを

注文したけど、これはこれで美味い!広島のお好みの次ぐらいかな?(笑)


ここから、通天閣へ行くため地下鉄へ


DSC_0080_2017101018415836b.jpg

いかにも大阪!って感じで、馴染めましたw


ここで妙に気になるものが

DSC_0067.jpg

嫁が居なかったら間違いなくガチャしてたかもwww


そしてここは外せません!

DSC_0077.jpg

お腹に余力を残して正解

串カツをちょっとだけ!

DSC_0076.jpg

またまたビールを添えて!

空腹時だと、もっと美味しかったんだろうな!と・・・


店内、足元がヌルヌルしてコケそうに・・・


そして、ここから歩いて

あべのハルカスへ!

DSC_0084_2017101018415516d.jpg

雨も止み、気温も上昇・・・

呑んで歩くと、いつもの倍疲れた感が(^^ゞ


大阪の景色を堪能して、ホテルを予約している


道頓堀へと向かいます!



つづくし(ど僕さん風に)



ランキングに参加してます。ポチっと
広島ブログ

19:07  |  ドライブ・旅行  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

奥様も喜ばれてたでしょ!!

しかし・・・
エロガチャ買えば良かったのに。 汗

見たかった!! 笑
かっちん | 2017年10月10日(火) 21:00 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 嫁も初めての大阪観光で喜んでたと
思います(^^ゞ

 エロガチャ・・・ほんま後ろ髪引かれる思いでしたよ!?(爆

テツヤ丸 | 2017年10月11日(水) 07:09 | URL | コメント編集

私も12月に大阪行くんですよ、オットと二人で。
新世界界隈はマストで行こうとおもってるんで、エロガチャ、かわりにやってきましょうか?
itatchi | 2017年10月11日(水) 12:52 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 新世界界隈、ディープですね~(^^ゞ

串カツの客引きに会うとは思いませんでした!?(爆

 オットさんとお二人で仲良くエロガチャやってきて
下さいwww もちろん中身はブログでUPお願いします(笑)
テツヤ丸 | 2017年10月11日(水) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |