2017'09.20 (Wed)

同じお題で書きましょう! 2017 9月

9月20日
広島ブログ
カープV8記念にポチっと!



 今日は⑦パパさんプロデュース 「同じお題で書きましょう!」の日


今月のお題は・・・

「運動会」  今月も参加させて頂きます!



運動会の思い出、いろいろありますが

中学3年と高校3年生では、運動会ではなくて「体育祭」になりますが


やはり男子としては女子との「フォークダンス」


そりゃまぁ~何が言いたいかと言えば、カワイイお目当ての女子と

手を繋げるか?に絞られますw


dance_folkdance_taiiku.png

中学の時は、男子が反時計回り、女子が時計回りで

踊るのですが、なぜか練習からお目当ての女子とは

手を繋ぎそびれるのです。 迎えた本番!


だんだんとお目当ての女子が、近づいて来るにつれて

意識して、その他の女子なんて目も触れず踊って・・・


あと2人!って時に、見事に終了~・・・・orz



って、切ない運動会の思い出・・・



ランキングに参加してます。ポチっとねw
広島ブログ
17:42  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

参加ありがとうございました。

その女の子も、さぞガッカリしたことでしょうね(笑)
⑦パパ | 2017年09月20日(水) 19:42 | URL | コメント編集

今日の内容、珍しく純潔…
mine | 2017年09月20日(水) 21:25 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 また、心にもない事を~?!www
テツヤ丸 | 2017年09月21日(木) 07:22 | URL | コメント編集

mine さんへ

 純潔?w

と、言う事はいつもは不潔なブログを書いて
ますからね~!・・・って、コラ!(笑)
 当ってますがね(^^ゞ
テツヤ丸 | 2017年09月21日(木) 07:25 | URL | コメント編集

分かる!わかる~~
ドキドキする感じが
私なんて、好きな男の子とはダンスの輪が別でしたからね
始めから踊れなかった
ドキドキもしないわv-406
上杉薬局 | 2017年09月21日(木) 12:30 | URL | コメント編集

上杉薬局 さんへ

 輪が別だと、諦めがつきません?!(笑)
やはり当時から福山雅治似の男子を?!

って、当時は居ないか?!(笑)
テツヤ丸 | 2017年09月21日(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |