2017'09.06 (Wed)

チヌでアクアパッツァ!?

9月6日

広島ブログ




 昨日のカープ! 9回表に福留のツーランを食らった時に

ヤバイ・・・と思ったら、野間の内野安打

そして、昨日の主役!

imagesY42377XZ.jpg

安部選手の逆転サヨナラ2ランHRで、見事な逆転勝ち! M12が再点灯しました


覇気!!で打ちました~!


これで、優勝は決まった感がありましたね!



さてさて、日曜日に息子が釣ったチヌ

20170906T170531.jpg

平日のオヤジクッキング?

チヌのアクアパッツァに挑戦してみました。


こちらはイメージ (鯛)
d7f491fab69c324fd01316f957dc86a7.jpg

レシピを参考に?進めるも

白ワインが料理酒に・・・ トマトの買い忘れ

アサリがしじみみたいに、小さいのしかなく・・・


出来上ってみれば、まるで別物。

完成時に残飯に見えるって、どうなん??


20170906T170328.jpg

残念ながら、お見せ出来る物じゃありません!

でも、見た目は悪くても 味で勝負!



不味くて、喰えるもんじゃありません・・・


安部選手は、覇気で打ちましたが



うちは、廃棄しました?!


なかなか、魚料理は奥が深い・・。



おわり
ランキングに参加してます。ポチっと
広島ブログ
17:31  |  魚料理  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

え!!!捨てた てことですか?
勿体無い!!!
アクアパッツァ…失敗なく完成するイメージですが…グルメだから味に納得いかなかくて本当はそこそこ美味しかったんじゃ…(笑)
mine | 2017年09月06日(水) 19:50 | URL | コメント編集

mine さんへ

 家族みんなで一応「つついて」
アサリだけは、食べて後は・・・って感じです。

多分、チヌが大き過ぎて、火がちゃんと中まで
入ってなかった感じでした(^^ゞ

mineさんに魚も調理されたら本望かも(笑)
テツヤ丸 | 2017年09月07日(木) 07:19 | URL | コメント編集

平日オヤジクッキング。
ストーリーがクソおもろいんですけどww
思わず目を細めてモザイクを・・・。

前回の餃子といい,テツヤ丸さんセンスあるよw
晴れ | 2017年09月07日(木) 09:32 | URL | コメント編集

晴れ さんへ

 目を細めてモザイクを??
まぁ~イヤラシイ?!www

 センス? 晴れさんのオヤジクッキングには
到底敵いませんから(笑) あ、ダメな料理ブログを
笑わせるセンス?w
テツヤ丸 | 2017年09月07日(木) 12:17 | URL | コメント編集

あー…
週末親父クッキング
平日オヤジクッキング
てことなんだ…今気付きました(笑)

ていうか、二人とも料理の話題の筈なのに何かしらコメントの返しがおかしいですよね…
mine | 2017年09月07日(木) 16:30 | URL | コメント編集

mine さんへ

 ええ~!(@_@;) 今頃~??(笑)

以下、○ネタに走る傾向があるので、自粛しますw
テツヤ丸 | 2017年09月07日(木) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |