2012'10.18 (Thu)

思わず・・・

10月18日  (統計の日)

広島ブログ


少し前から朝いつものように、カミソリでおひげを剃ってたら

あごの下とか首すじ廻りによく出血してました。

剃り過ぎ?って思ってましたが、よく見ると小さな「イボ」が

結構ある・・・

で、近所の綺麗な女医さんがいると言う?皮膚科へ

で、診療してもらうと・・・

「老人性イボ」ですねって

 ウ~ン・・やはり40才を迎えると一段とまた老化が始まったと実感

先生から、治療法としては「液体窒素でイボを低温火傷させて取り除きます」と

少し痛いけど我慢出来る範囲ですョと言われたのでチャレンジ。

 それと、治療後すぐは黒いカサブタみたいなのが出来て、1週間位したら

取れますが、大丈夫ですか?と言われたのですが  大丈夫と答えました。

(別にデートがあるわけでもないので・・)


で、仰向けに寝て、綿棒に染みこませた液体窒素をイボに・・・


思わず・・・「あっ」

って声が出てしまいました。(笑  少し痛いのですが、我慢出来る痛さ・・確かに。

結構、液体窒素で何か所も治療が、イボ予備軍にも・・・

 なんか、綺麗な女医さんに責められて完全に「ドM」状態に

年上の女性にはMになってしまってます。もちろん家でも(嫁に)

 電気シェーバーを使って下さいねって言われ、カミソリだとまた傷が付いて

そこから、細菌が入りまたイボになると。


 でも、またイボが出来て皮膚科に行ってみようかと、ついバカな事を

考えてしまった。


以上、ドMのテツヤ丸でした。

広島ブログ  ランキングに参加してます。左の広島ブログをポチっと!
スポンサーサイト
07:53  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/170-77e5b82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |