2017'08.16 (Wed)

今年もシーサイド温泉のうみ

8月16日





 何もしなくても、疲れる盆休み?

体のだるさ・・・そう言えば、最近シャワーのみで湯船に浸かってない!


 と言う事で、今年もドライブがてら「シーサイド温泉のうみ」へ

DSC_3023.jpg

が、ここへ来るまでに音戸大橋を下りたところ「渡子(とのこ)」付近で

事故渋滞の為、かなり時間を要しました・・・



ゆっくり、お風呂に浸かり あ~ぁ・・・気持ちええわぁ~・・・


次は露天風呂。 これまた潮風がここちよく、たまらん


と、思ったら・・・

無題654

画像はイメージ※  似てるw


全身もんもんのオッサンが入湯 (@_@;)



妙に緊張しながら、出ました!orz



ここのとなりには、ヒューマンビーチ長瀬って海水浴場も

あって、家族連れで天候悪いですが賑わってました。  ギャルは不在



しかし、温泉でのんびり体をリフレッシュしても

家に帰るまでにしんどいから、良いのか悪いのか?!



そう言えば、ここは「のうみ海の駅」の係船桟橋があるから

今度は船で来てみようかな?


2_20170816162836af8.jpg

って、去年も書いたような?!・・・。



さて、明日から仕事。がんばれ自分!



おわり
ランキングに参加してます。モンモンと!
広島ブログ
16:41  |  ドライブ・旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

15年位前、佐賀県の武雄温泉で、団体さんが
入ってきました。サウナの中で、私以外全員に
紋々が、元々小さいのが更に縮みあがりました
⑦パパ | 2017年08月17日(木) 11:57 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 ⑦パパ親分は、もんもん無しだったんですか?w

てか、団体さんで来られたら、そりゃ縮んじゃいますよね(^^ゞ
元々小さい?ハテ?(笑)
テツヤ丸 | 2017年08月17日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |