2017'08.09 (Wed)

主婦の敵!?

8月9日
広島ブログ

11時2分、長崎へ向けて、黙祷・・・。





猛暑の今年ですが

夕飯を作る主婦にとっては、火を使う

キッチン回りは立ちたくないと、うちの嫁も申しております。



で、先日 何が食べたいか聴いて来たので


「焼き鳥」と。出来れば完成した奴じゃなく、串で刺して

焼いて食べたいと。



で、嫁も暑い中作ってくれました。

DSC_2958.jpg


ここでクイズ


鳥肉や皮、ネギなどを串に刺している時に

嫁の思った事は事は何でしょう?



①  あんたを想いながら串を刺したわいね・・・。


②  あんたを想いながら串を刺したわいね・・・。


③  あんたを想いながら串を刺したわいね・・・。


さて、正解は?

DSC_2957.jpg



 ま、暑い中頑張って刺して焼いてくれた嫁に感謝ですが

串がすべて貫通して、串先が出てるところを見ると、ちかいうちに

プスっとされるかも知れません。



 おわり
ランキングに参加してます。プスっと
広島ブログ
17:57  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |