2017'07.19 (Wed)

闘志を忘れない為に?!

7月19日
広島ブログ





 明日、20日は津田恒実(恒美)投手の命日


1993年、32歳の若さでこの世を去った・・・。


 あれから24年。


E6B4A5E794B0EFBC92.jpg

とにかく、ストレートの真っ向勝負!

見ていて気持ち良かった!

打たれたら、人一倍悔しがる姿も脳裏に焼き付いてる。



今のピッチャーは、ストレート以外にも

ツーシームやワンシーム、カットボールやら動かすストレート


ストッパーと先発では違いますが

若いうちは、気迫のこもったストレートでどんどん押して欲しいな・・・


と、津田さんの動画を見たら思ってしまいます。





大瀬良大地投手!  背番号14は弱気は最大の敵ですぞ!

 前半終了時に、津田さんの墓前に報告ってインスタかFBに書いてたけど


それ見ただけで、ちょっとウルっと来た自分w



たのむで!!後半戦。  津田さんの分まで・・・




おわり
ランキングに参加してます。ポチっと
広島ブログ
17:59  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |