2017'07.11 (Tue)

7・11

7月11日
広島ブログ




 今日は何の日シリーズ?  ネタが無い時はコレ。


今日は7月11日


 セブンイレブンの日。


アメリカ発祥のこのお店。名前の由来は確か営業時間が

午前7時から午後11時まで開いてるからだったかな?


今は24時間が当たり前。


自分自身もコンビニでバイト経験があり

当時は夜勤を担当。


10代でしたが、やはり慣れない夜勤は辛く

その当時、今では考えられない一人体制。


控室で居眠りしてしまい、お客さんに起こされた事が

実はあります。


暇なところだったので、ついつい(^^ゞ



便利に使ってるコンビニですが、いろいろやる事が多くて

ほんとしんどかったな・・・  寝てたクセに?!w


 でも、最近やたらとコンビニが閉店してるような気が・・・


やはり、お店が多すぎるのかもしれない。


 流行ってるお店でも辞めるところが・・・



なにかあるのかな?




おわり
ランキングに参加してます。
広島ブログ
スポンサーサイト
18:02  |  今日は何の日?  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |