2012'10.15 (Mon)

親子そろって・・・

10月15日  (きのこの日)

広島ブログ ポチっとして下さい!


昨日は、息子の高校野球一年生大会の2回戦

が、私が応援に行くと打てないというので?(前回記事)

今日はあえて応援に行かず、太刀魚へ。

前日はまずます釣れてたみたいなので期待!
IMGP0936.jpg
居た居た!30隻位かな?

船底にフジツボが付いているので、スピードが遅い!

焦る気持ちと、釣れるかもの予感でテンション


がっ!?

釣れない・・・

周りの船もイマイチ・・・

釣れない時間の方が長い・・・

周りの船も潮止まりを期に移動しだした。


で、うちの船も移動。
IMGP0938.jpg

次のポイントへ行く途中、こんなところへ船団が。

がここも私のみ釣れず・・・

息子の試合が気になり、メールで状況をやりとり

してたら全く釣りにならず・・・


やってしまった太刀魚ノーヒット!

ジグも釣ってないのにロスト!!

息子の試合は何とか「4鯛3」で勝てたみたいですが、

息子もなんとノーヒット!

エラー1!!


昨日は親子でノーヒット!!


釣果の写真はありません。


太刀魚嫌いじゃ! もう行かん!  釣りも止めた!?(笑


テツヤ丸の船釣り日記?タイトル変えようかの・・・


 「テツヤ丸の貧果報告~広島湾」 「テツヤ丸のクルージングダイアリー」

「テツヤ丸のアホ日記」  「どうもテツヤ丸です」 ・・・?


やっぱこのままで。スミマセン・・・


 広島ブログ  ランキング参加中

 


 
スポンサーサイト
07:48  |  貧果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

貧果な時もありますよ(笑)
潮や運もあり、自然が相手だから。
悔しい気持ちを糧に、また頑張りましょう(^_^)/

こちらは、仕事の都合でなかなか海に出れずです。
孤高の釣り人 | 2012年10月15日(月) 18:51 | URL | コメント編集

孤高の釣り人さんへ

貧果な時もありますよね~・・・って最近ずっと貧果だ(泣
 まぁ、海に出れるだけでも幸せ者ですよね!
ありがたや!ありがたや!ですね。
 
テツヤ丸 | 2012年10月16日(火) 07:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/167-c45a45c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |