2017'07.04 (Tue)

偽レブ ~夏の陣~ 

7月4日
広島ブログ



 先週の土曜日は、⑦パパさん主催の

偽レブの会 ~夏の陣~へお誘い頂き参加して来ました。


ccaa7d8d51b7b34325e83843072f9736.jpg

 場所は、幟町の中国食堂 八八 さん。  スミマセン!金星さんのブログ画像を勝手に拝借

お久しぶりの方

初めまして!って言ったら 以前会ってた方。

お初なのに、初めてじゃないような方?! 


楽しく、呑ませて頂きました<(_ _)>


あまり、当日の事を覚えておらず・・・?!


と言うのも、喫煙者は多分自分だけ?


一人カウンターでタバコを吸ってたら、マスターが

出してくれた紹興酒。 それをロックで

DSC_2849.jpg

効きました!


酔う前にとった料理の画像

DSC_2848.jpg

なんとなく覚えているのが、プレゼントのジャンケン・・・

負けっぱなし。


回りの女性が美人揃い?!だったような・・・


気付いたら2時間、空き腹にビール&紹興酒が効いたかな?

お話して下さった皆さま、何か失礼な事してませんかね?(笑)


また、お相手して下さい。<(_ _)>


⑦パパさん、みなさん当日は本当にありがとうございました。




おわり
ランキングに参加中。ポチと
広島ブログ
17:56  |  ブロ友交遊記  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あ、外にしょっちゅう出てたのは煙草だっんだ!なるほど
紹興酒は効きますからね!僕も一本以上飲んだ(笑)
⑦パパ | 2017年07月04日(火) 18:06 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 先日はありがとうございました<(_ _)>

外ではなく、お店の方がカウンターで吸って下さいって
言われたので、マスターとお話してると、紹興酒のイロハを
教えてくれたんですよ! アルコール度数は20%w
かなり堪えました(笑)
テツヤ丸 | 2017年07月05日(水) 07:26 | URL | コメント編集

失礼しました

お世話になりました。
小さいメバルの話を
してしまいました。
失礼なのは
私の方です。
ごめんなさい。
次は
大きいメバルの写真をお願いします☆
緩和ケア薬剤師 | 2017年07月05日(水) 09:05 | URL | コメント編集

紹興酒は、テーブル席で飲んだのかと思えば、先に
カウンター席で飲んできたんですね。
あまり覚えていないというほどききそうです。
全く普通に見えました。もともと強いんでしょう。
金星 | 2017年07月05日(水) 10:54 | URL | コメント編集

そんなに飲んでたのですね
酔っ払ったようには見えませんでしたが
強いのですね!
上杉薬局 | 2017年07月05日(水) 12:24 | URL | コメント編集

緩和ケア薬剤師 さんへ

 えっ??(@_@;)、そんなの全く気にしてませんよw
毎度の事なので(笑)

大きいメバルの写真・・・
こちらの方がプレッシャーです!?(爆

テツヤ丸 | 2017年07月05日(水) 17:51 | URL | コメント編集

金星 さんへ

 いえ、テーブルでもカウンターでも両方で・・・

普段呑み慣れない物は、限度が分かりません(笑)
顔には出ずに、足にキマシタ(笑)
テツヤ丸 | 2017年07月05日(水) 17:54 | URL | コメント編集

上杉薬局 さんへ

 いえいえ・・・強くはないのですが
雰囲気が良いと、ついつい呑み過ぎちゃいますね!

 食べると喋れないので、呑み放題だと
飲む方にいっちゃいます。

 上杉さん呑まない?呑めないのは勿体無いなぁ~w
テツヤ丸 | 2017年07月05日(水) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |