2017'06.25 (Sun)

釣りに行きたいけど、カープも気になる・・・。

6月25日
広島ブログ



 
 今週は、釣りに行けず・・・。


と、言うのも悪いジンクス?があるのです。


広島湾の潮汐表2017・6月

clip_now_20170625_172853.png

普段大潮は4日あるのですが、今週は大潮が3日しか

ないのです。

この時に、釣りに出て釣れた事がない!!


 その日以外に出ても釣れてないけど!


ま、曇天ベタ凪ぎで絶好の釣り日和ではありましたが、

今週末は、家で良い子にカープのテレビ観戦!



昨日は雨天ノーゲーム、折角勝ってたのに仕方がないですね。


今日も大事な2位阪神との首位攻防戦!

5-0で勝鯉して、ゲーム差を5として、3位DeNA戦に行けるのは

ホント大きいです。



前半戦に出来るだけ貯金をして、2位以下に差を付けられるか?


まだ、阪神とDeNAには負け越しているので、ここが前半戦の山場かな?


IMG_20170625_174816.jpg


勝って月曜日を迎えられるのは、本当に気持ちが良いw




おわり
ランキングに参加中!ポチっと
広島ブログ
17:49  |  独り言  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |