2012'10.13 (Sat)

変な?ジンクス?

10月13日  (引越しの日)

ご訪問の際はポチっとお願いします。
広島ブログ


今日は、一年生大会一回戦があるので、息子の応援へ

朝、行って来ました。

先日の秋季大会や練習試合でも私が応援に行くと

打てないと息子が言う。

私・・・「打てない理由を人のせいにするんじゃない!」

てっちゃん・・・「なんか見られるの嫌なんよ!」

私・・・「じゃ~応援行かんけ~はぁ」

と言ってしまいましたが、こっそり行くつもりが

堂々と本人にすぐに見つかり嫌げな顏・・・

IMGP0929.jpg
対戦相手はS道高校!

2回と3回に2点づつ得点し 試合は4対1でなんとか勝利!

終盤は投手戦でしたが、イイ試合だったと
IMGP0930.jpg
が・・・

今日もノーヒットでした!(犠打1)

やっぱり私が応援に行くと打てないのか?・・・

明日も2回戦があるけど・・・応援行くの止めようかな (太刀魚釣りに行こう)

まぁなにはともあれ、無事に一回戦勝利したのでOK!
IMGP0931.jpg

でもなんかイライラする~・・・


帰りにお腹が空いたので、安芸区船越の「つばさ」へ
IMGP0935.jpg

いきなり、ドアをあけると おでん!

すぐに取り皿へ(笑
IMGP0932.jpg

中華そばとむすび一個注文
IMGP0933.jpg
こってりでは無く、あっさり系のスープが

胃袋へ沁み渡ります・・旨い!

あっと言う間に、完食!
IMGP0934.jpg
ダイエット中なので、スープは少し残しました (こんだけ飲んどいて・・?)

 飲みの後に食べたい中華そばでした~^^

満腹になり、イライラも収まりました


しかし、応援に行って打てないのはなぜだろう、変なジンクスが

出来てしまった・・・ちょっと明日は応援しに行くの止めてみよ!

 それで、息子が打てたら私のせい?(笑

広島ブログ ランキング参加中
13:37  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

息子が打てたら私のせい・・・
 ↑  ↑
・・・・・・・・そうかもしれないね。  汗
かっちん | 2012年10月13日(土) 14:17 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 わはは!今日は応援に行かず
太刀魚へ!
息子は今日もノーヒット!
私も太刀魚ノーヒット!(泣・・・
テツヤ丸 | 2012年10月14日(日) 19:20 | URL | コメント編集

良いスイングしてるじゃないですか(*☻-☻*)
気長に待ちましょう!
広島商業ファン | 2012年10月18日(木) 12:35 | URL | コメント編集

広商ファン さんへ

 スイングは良くても、ボールに当たらないとね(笑
当たっても全て正面・・・ 結果が出ないと出場できなくなる
プレッシャーに押しつぶされ、ちっちゃくは成って欲しくないですね・・・
トホホ
テツヤ丸 | 2012年10月19日(金) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/166-48208981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |