2017'06.18 (Sun)

夜釣りの楽しみ方?!

6月18日

広島ブログ



 16日の夕方、仕事を早めて終えて、ちょこっとメバル釣りへ!

スルメイカもあまり良くない状況みたいなので、メバルオンリーで


DSC_2792.jpg

 交流戦、対ホークス戦も気になりつつ

ラジオを聴きながら、竿を出し・・・


釣れない。 


その日の干潮時刻が19時59分


満干潮の潮止まり前後、やはりあまり喰ってくれません。

しかも小潮。


それでも、丸がホームランを打てばメバルも釣れ?


IMG_20170616_224358.jpg

型は良かったですが、数がダメ・・・

早めの納竿となりました。



夜釣りの楽しみ方

釣れなければ、夜景を見るのも楽しみの一つ


DSC_2798.jpg


DSC_2797.jpg


DSC_2796.jpg


海面が鏡の役割をして、綺麗で幻想的なんすよ!  

この画像からはそう見えませんが?!(^^ゞ



今度は、潮汐表をよく見て出航しよ! ←無計画



おわり
ランキングに参加してます。 ポチっと!
広島ブログ
09:27  |  2017年釣果  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

しばはメバル1人/10匹ぐらいなので
たいして変わりませんよ
これからは昼は暑くて行けませんね
しば | 2017年06月19日(月) 06:46 | URL | コメント編集

しば さんへ

 夏場の炎天下の釣りは地獄ですもんね~・・・
早朝か夜釣りになりますね!

 これ3人の釣果です!?(爆 ま、近くなのでw
テツヤ丸 | 2017年06月19日(月) 07:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年06月19日(月) 17:56 |  | コメント編集

そうそう言い忘れた
魚探は切ってやりました
しば | 2017年06月19日(月) 17:58 | URL | コメント編集

しば さんへ

 それ、確かに効果があるって人と関係ないって人と
別れますね~!
 
テツヤ丸 | 2017年06月20日(火) 07:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |