2017'06.12 (Mon)

星空のビアガーデンIN そごう広島店

6月12日
広島ブログ




 先週の金曜日。今年初のビアガーデンへ!

DSC_2773.jpg

 デパートの1階化粧品売り場を

目と鼻の穴を広げて、目指すはそごう広島の屋上ビアガーデン!


今回、幹事の一人と言う事を全く忘れて楽しんで来ました。



 イツメン+αの男女合わせて14人

気兼ねなしに話せて呑めて、楽しむ事が出来る
方々に構って頂きましたよん!


DSC_2774.jpg

料理も昔のイメージは無く、和洋中色々あってしかもヘルシー!?


ビールのおかわりを継ぎに行って帰ってみると・・・







DSC_2775.jpg

美魔女達の仕業か?

アダルティーな変態プレートに様変わり??


仕方が無いので、黒いオリーブから頂いちゃいました!(爆


 ○○○さんは、方タマを頬張る!?


場内では、セ・パ交流戦 カープ対イーグルスの試合が

モニターに!

DSC_2776.jpg

試合はカープが大勝し、こちらも盛り上がる!

 視線の先に、もろ「○ラ」の人が居てネタに?!


7時から始まった宴も、夕日から夜空に変わり

気持ちの良い風にあたりながら、他愛もない話で盛り上がり

心地よい酔いで、気分爽快! ストレス発散となりました。



こうして、ブログ等で知り合いになりオフ会に参加させて

もらうのもホントありがたい事でございます。 感謝♪


最近、知り合った頃と比べて扱いが変態キャラに変わって来たような・・・?!


皆さまのおかげで楽しい一日になりました。


ありがとうございました!




おわり
ランキングに参加してます。 ポチ!↓
広島ブログ
スポンサーサイト
18:01  |  ブロ友交遊記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |