2017'06.01 (Thu)

全国のカープファン、願いはひとつ!

6月1日

広島ブログ



 プロ野球、今年も交流戦が始まりましたね!


5月28日に新幹線口に娘を迎えに行ったので

こちらに参拝?いや必勝祈願に!


DSC_2739.jpg

愛宕神社


DSC_2740.jpg

今年は連覇!


DSC_2741.jpg


そして、33年ぶりの日本一へ!!!


祈って参りました。


お賽銭、入れたかな?w



で、迎えた西武戦  投打が噛みあい2連勝!!


幸先良いですね。


maxresdefault_20170601172312b6f.jpg

しかも、アウェイなのにこのカープファンの多さ!

メットライフドームは1塁側がベンチなので、ズムスタを見てるよう?!


これだけのファンの前でプレイ出来る選手。

間違えなくパワーになってますね。



今年日本一になり、ここ愛宕神社へ、お礼参りに来れますように?!




おわり
ランキングに参加してます。 ポチポチっと!
広島ブログ
17:32  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |