2017'05.24 (Wed)

同じお題で書きましょう! 2017 5月「絶景」

5月24日
広島ブログ




 ちょっと、サボってたブログ・・・ 歩いても痩せない!

再開します。 再開と言えば、⑦パパさんの企画

「同じお題で書きましょう」も再開!


と、言う事で・・・オイラも参加!  って思ったら、もう⑦パパさん〆切ってるし!


でも、勝手に参加!


絶景・・・。

全国、いや世界各地の絶景は多々ありますが

身近で言えば

広島市内を一望出来る、夜景スポット

maxresdefault_20170524172212bb2.jpg

熊野町から見るこの夜景。  規模がちっちゃいかな?w



絶景とは言わないと思いますが

個人的には、イイ景色(海と山?)なこちらの2つ・・・・














bed77389.jpg

とんこつ醤油の海!?




DSC_1481s_20170524172210d3a.jpg

もやし・きゃべつ・ねぎ の山?!



これぞ絶景でしょ?!



と、言う事で参加させて頂きました!

⑦パパさん、陽気の中華そばは絶景でしょ?(笑)




おわり
ランキングに参加中!ポチっとね
広島ブログ
17:33  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

参加ありがとうございます。
陽気の絶景は一瞬で消えますけどねw
着た瞬間から一気に食べてしまうのでw
⑦パパ | 2017年05月25日(木) 09:14 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

陽気の中華そば、5分くらい眺めていたい気持ちに
なりません?もちろん伸びちゃいますがw

店主さんからしたら、すべて食べ終わった後の
どんぶりの底を眺めるのが絶景かも知れませんね?(笑)
テツヤ丸 | 2017年05月25日(木) 12:31 | URL | コメント編集

初めまして!

東京都調布市に住んでいます。
数十年前まで広島にいました。
たまたま見つけて、時々楽しく読ませていただいています。

ラーメンも美味しそうですが、夜景、こんなに綺麗なんですね (^o^)
黄金山でしたっけ?  方言も懐かしいです。
MARi | 2017年05月27日(土) 23:13 | URL | コメント編集

MARi さんへ

 東京からコメントありがとうございます!^^

夜景、自分も初めて見た時はここが広島なのかと
ビックリしたのを思い出します。

夜景の画像の中心部にある黒く見える山が「黄金山」です!

ちょっと離れた熊野町の山から広島市内を全貌出来る
夜景スポットなんですよ!

ぶち、凄いんじゃけ~!w
テツヤ丸 | 2017年05月28日(日) 08:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |