2017'05.18 (Thu)

それぞれの道へ・・・・?!

5月18日

広島ブログ



 今日は息子の21回目の誕生日。おめでとう!

もう21・・・ まだ21・・・

 自分が21の頃、何してた?


ここでは書けまへん!?w



そんな事より。



 これまで22年、嫁と共に歩んで来ましたが・・・


それぞれ、違う道を歩いて行こうと言う事に

結論が達しました。


450-2011052410423733835.jpg

お互い40も半ば・・・



 
嫁が先に切り出しました。


同じ道は歩きたくないと・・・?!




自分も、賛同しました。















ダイエットの為、ウォーキング!



 一緒に歩かん言うんじゃけぇ~・・・



と、言う事で、明日からブログを書く時間を省いて

健康維持? ビールの季節の前に?

お腹を凹ます為?・・・


ちょっとブログ不定期になります。



夫婦で、違う道を歩いて来ますがw( ゚Д゚)ナニカ?



おわり
ランキングに参加してます!
広島ブログ
17:46  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

じゃ、思うたてい
⑦パパ | 2017年05月19日(金) 10:00 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 今回は力作だと自負していましたが・・・w
テツヤ丸 | 2017年05月19日(金) 12:21 | URL | コメント編集

御子息のお誕生日おめでとうごさいます。

んで・・・
ダイエット? 無理無理・・・(* ´艸`)クスクス
かっちん | 2017年05月19日(金) 21:36 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

>御子息のお誕生日おめでとうごさいます。

あざっす!<(_ _)>

歩いたら喉渇いて、ビールの本数が増えそうです!?(爆

かっちんさんは禁煙続いてますか?www
テツヤ丸 | 2017年05月20日(土) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |