2017'05.16 (Tue)

母の日の、ホットプレート焼きビビンパ!?

5月16日
広島ブログ



 先日の5月14日は母の日でした。


うちの娘、公約?で 母の日は自分が夕飯を

作ってあげる!と言ってたので、楽しみに。


 ホットプレートを使った、石焼ビビンパを作るとのこと


材料をお昼にスーパーへ買いに行き

いざ夕方・・・






寝とるし!!・・・。


で、起きて来ないので、嫁と自分とで

つくるハメに。


こちらのサイトを参照に⇒



ご飯をゴマ油を敷いたホットプレートに載せて

その上に、具材を並べてみました。

DSC_2688.jpg

あとはマゼマゼして完成~♪


DSC_2689.jpg

しばらく保温で待ってると

ちゃんと「おこげ」も出来て、本格的で美味かったです。


個人的には、もうちょっと辛い方が好きですが



DSC_2690.jpg


出来上ってから、起きて来る娘・・・。


ダレの子や?!w



おわり
ランキングに参加中!ポチっとね
広島ブログ
17:54  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |