2017'05.14 (Sun)

久しぶりの熊野町「玄海」

5月14日
広島ブログ





 灰ヶ峰の景色を一応?堪能し、心を満足させた後は


胃袋を?満足させる為、熊野の「玄海」さんへ



DSC_2681.jpg


外観も、もちろん店内もノスタルジック?な

ラーメンが美味しいこちらのお店。


日曜日が定休日な為、中々来れず約1年ぶり


もちろん二人ともラーメンを注文(530円)


DSC_2678.jpg

見た目コッテリですが、食べるとそうでもなく

でも、しっかりとした味付け!



同時に焼きめしも注文! こちらもオッチャンがリズミカルに!

DSC_2679.jpg

見た目と同様?にちょっと薄味な感じがしますが

ラーメンがしっかりした味なので、絶妙な塩梅でまいう~♪



店内で、別のお客が注文してた、「ホルモン焼き」

オバチャンが鉄板でコテをこれまたリズミカルに炒めてたので


これは次回に!


こういうお店が近所にあればなぁ~・・・と

いつも思います。



美味しかった!ごちそうさま~♪

DSC_2680.jpg




おわり
ランキングに参加してます!ポチっと!
広島ブログ
17:27  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |