2017'04.27 (Thu)

からあげの極意?!

4月27日
広島ブログ




 先日、ちょうどお昼時に差し掛かったので

がっつり「揚げモン」食べちゃろと、今月オープンしたこちらへ


DSC_2573.jpg

霞町の「とんから亭」さんへ!


店内、満員でしたが、すぐにカウンター席が空き、メニューを


DSC_2569.jpg

初訪なので、定番?安いから?

から揚げ合盛り定食をチョイス!


若い頃は6個なんてへっちゃらでしたが、今はいいオッサン・・・

4個でもキツイかも。



となりのお客さんも、スマホで撮影・・・ みんな考える事は

同じやな・・・と心の中で笑ってると来た!

DSC_2570.jpg


DSC_2571.jpg

左が醤油味、右が塩にんにく!


揚げたてをいただきます。  


定番の?外はサクッ!いや(カリッ?)

中は、15・・・ いやジューシー!!


にんにくダレに付けて頂くと、これまた旨し!


お味噌汁も具沢山だし、キャベツの千切りもふわっとして

美味かった!

値段的も納得!


DSC_2572.jpg


途中で、脂でむつっこくなる事もなく、満足!

ごちそうさまでした!


そう言えば、最近あげもの関係のお店が他にも・・・


images55.jpg

こちらのお店はまだ、行ってないので

今度食べ比べてみよう!


今日はオチがありませんが、ほっぺたが落ちましたとさ!?




おわり
ランキングに参加中!カラっと!
広島ブログ
18:13  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

唐揚げ専門店じゃないんですが、矢野東の焼肉店<光来>の唐揚げにもトライしてみてください。
げんこつ大だから。
うちのチビが2歳のとき、1個の唐揚げ食べつくすのに、2時間かかったから。
安いです。きたないけど。
itatchi | 2017年04月27日(木) 21:34 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 あっ!光来さん分かりますよ!
どなたかのブログで見た事あります。コスパが良い
お店ですよね? 車で側を通る時、気になってました。
 超空腹時に行ってみますw
テツヤ丸 | 2017年04月28日(金) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |