2012'10.09 (Tue)

祝?17回目の結婚記念日

10月9日  (トラックの日)広島ブログ


3連休終わりましたね・・・

釣りに行けば、釣れないし。行かないとリフレッシュ出来ないし。

どうも、上手くいきませんね。

上手くいっているのは?夫婦関係?

10月7日は、17回目の結婚記念日でした。

毎年、結婚記念日くらいは外食でもと思って

最初の頃は、気を使って?オシャレ―なお店でデナーを・・・

そのあと、夜景の綺麗なバーなんか行って、サプライズでアクセサリーの

プレゼントなんか渡して来ましたが・・・


それがそれが・・・月日が立つとこうですよ!



オシャレなお店でディナーが・・・→近所の居酒屋さんへ


サプライズのアクセサリ等のプレゼント・・・→ 生々しい現金に

まあ、今でもこうして2人でやってこれたのも

自分のおかげ・・ いや嫁のおかげですよね。


で、今年もこちらへ 
img_1209503_36796144_0.jpg

ホントは、流川の「かまどか」さんへ行って見たかったのですが

近くで済まそうと・・まっ飲めればどこでも良い夫婦

じゃ17周年カンパーイって
IMGP0907.jpg
その前に、一口飲んでる

いろいろ料理も写真撮ったのに、ほとんどピンボケ
IMGP0911.jpg

嫁・・「付きあった期間を入れるともう20年以上?」

わし・・「人生の半分以上一緒におるんじゃね~」


嫁&わし・・・「はぁ・・よう(長く)もっとるよね~(続いている)・・」

と声を揃えて言ってしまった(笑


 と時間もかなり経ち、お酒の量も増え、帰ろうとしたら

「スミマセ~ン!店員さ~ん」と嫁

「マンゴーマッコリとカシスオレンジね~」



まだ飲むんかい!!



ということで18年目突入ですよ。・・・


ランキングに参加してます・・か?
広島ブログ 広島ブログ
10:59  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/162-f6a94450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |